人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CEAT療法35回目 ~癌活性ではなくカビだった~

今日は35回目のCEAT療法の日でした。
時間的にちょうどお昼時でオフィス街ということもあり、何気に人が多かったです。
電車も前は一つおきに座っていたのに、今は隣同士しっかり密着して座っていても誰も気にしてない様子。
東京の感染者数どんどん増えているのに、なんか心配になりますね。140.png
歯医者さんとか美容院とか、行きたいけど怖いような気がしてまだ保留中です。
でもこれからもっと増えるんなら今のうちでしょうか。。。

さて、Оリングテストの結果ですが、活性は今日もゼロでした。
そして、2回分のMRI画像を先生に診てもらいましたが、そちらを確認してもやはり活性はないとのこと。
なのに主治医からは今回も「大きくなっている」と言われたと報告しましたので、更にいろいろなプレートなどを使ってОリングで調べてもらうと・・・

今度は、フィラリアとカビが出てきているとのこと。
フィラリアは最初診てもらった時にも持っていると言われたんですが、出たり消えたりするようです。
カビというのは、なんとカンジタだそうで。148.png
性病?かと思ったけど、必ずしもそうではないようです。

本来、活性ゼロなら大きくなるはずないんだけど、こういうカビなんかが癌細胞の中に潜んでいて増殖して腫瘍が大きくなったように見えるんだそうです。
確かに微妙な感じなんですよね、大きくなっているのかどうかも。
そういえば大学病院の主治医も「このくらい大きくなると落ち着いてくることあるから」とぼそっと言ってましたから。

というわけで、漢方を1週間分処方してもらい、また検査をしに訪れることになりました。
これで大人しく消えてくれるといいのですが。。。
というか、信じていいのかどうかも、本当よくわからないけど。(笑)
ここまでくると、信じるしかないんですよ。115.png

癌が退縮するまでに色々なウイルスやカビが増殖するって前田先生の本に書かれてますから、CEATでは想定内の出来事なのだと思います。
私の後に診察されていたおばちゃんも同じような話をされてましたから。
実際、ヘルペスの症状が出た時も、本当にしんどくて毎日毎日顔じゅうがピリピリして、身体もだるくて。。。
今はようやっとヘルペスは殆ど出なくなったので不思議に思ってましたが、他にも腫瘍の中に色々潜んでいたんですね。
こうやって手術以外の方法で癌を消そうとすると、腫瘍の中から次から次へと色々悪いものが出てきて、退縮するまでにどんだけ時間かかるんだろうと思いますよね。

そう考えると、やはり早い段階で手術で全て取りきってしまうのが一番早いとは思いますが、脳の場合はそれが難しかったりします。
私の場合は進行は比較的ゆっくりですが、腫瘍がかなり大きくなってきてからCEATを始めたので、癌活性消えてからもこのように一筋縄ではいかないのかもしれません。

今日はマイクロ波も汗じんわりかくほど、バッチリ当ててもらいました。
首から上はやはり暑くて辛いけど、胸から下はほかほかして気持ちいいみたいな感覚です。
頭は頭蓋骨があるので、中まで熱が入っているのかどうかわかりませんが、かなり熱く感じてます。
もし腫瘍が奥の方にあったら、熱を入れるのは難しいのかもしれませんが、私の場合は頭蓋骨のすぐ内側にあるのでたぶん熱が届いていると思われます。
マイクロ波は一時は身体を回転しながら当ててたけど、今日は普通に移動しながらのやり方に戻っていましたね。

その後外に出ると汗が冷えて寒い感覚もまた久しぶりでした。105.png
でもこの頃、体調は良くなっていると思います。
とにかく、先生を信じていい結果が出ることを祈るしかないです。

帰りはスーパーで夕食の材料を買って帰りました。
この頃野菜ばかりでタンパク質が不足しているので、牡蠣や鯛、鮭などを買ったので久しぶりに海鮮キムチ鍋にしようかな。110.png
家に帰ると注文していたユニクロのフリースが届いていて、早速着てみるとモコモコしてめちゃめちゃ暖かいです。
娘も気に入ったようで、早速フリースを着て塾へ出かけていきました。

では、皆様よい週末を。。。162.png


by mogutaro_1225 | 2020-12-11 18:30 | CEAT療法

代替療法の記録


by mogutaro_1225